
  • author: スポンサードリンク
  • 2009.09.21 Monday


GW

新潟です

まりも父の職場のテニス部?の合宿です

まりもはテニス出来ませんが(´・ω・`)

自然に癒されます!



なんて

久しぶりに書いてみた

また気が向いたら書きます(^^)


  • author: スポンサードリンク
  • 2009.09.21 Monday

この記事に対するコメント

まりもが合宿するの?

駒沢大の学園祭で、なんだか事件があったようだけど、大丈夫でしたか?

  • 投稿者: DrNERO
  • 2009/07/26 7:04 PM

夏休みで学校行ってないので分かりませんが…
学校周辺に住んでる友達によると、報道がいっぱい来てて大変だったみたいです(>_<)

  • 投稿者: まりも
  • 2009/07/27 5:13 AM

あなたは無事だったんですね。
なんか、女子大生が怪我したとか、病院に搬送されたとか、あったんで、少々、気になりました。
いや、良かったです。

  • 投稿者: DrNERO
  • 2009/07/27 11:06 AM

コメントする

ページトップへ戻る▲