スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2009.09.21 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぐは

ただいま神戸です(・∀・)

親の親孝行しに来ました(・∀・)

祖母が検査入院してて、祖父が心配だということで日曜日の夜行バスでやって来ました(・∀・)

急に言われたのでバイトいきなり休んでやりました(・∀・)

ごめん、みんな(・∀・)

今日は退院だったのでお手伝いしてきました(・∀・)

荷物持ちでございます(・∀・)

明後日にはまりも母も来ます(・∀・)

まりもは母が来るまで、この家から出られません(・∀・)

とりあえず…

夕飯は何だろう(・∀・)

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2009.09.21 Monday

この記事に対するコメント

夕飯って…なんだろう…?

コメントする

ページトップへ戻る▲